07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-21 (Fri)
筍をもらいました。
今年初物。
うれしい。

ゆうべそそくさと下拵えをして、冷蔵庫にいれてます。
いつでも食べられる、おいしいものがあるとうれしくなる♪
たぶん…若竹煮とごはんになるかな。
日曜に釣りに行くだんなさんの釣果次第ではとってもごちそうな晩ご飯に…。
期待しているよー。笑。
| スマホからぽそり | COM(0) | | TB(-) |
2017-04-15 (Sat)

きまぐれ市openしてます♪
どうぞ遊びに来てくださ~い*^-^*
| スマホからぽそり | COM(0) | | TB(-) |
2017-03-28 (Tue)
いい天気です。
かけ布団のシーツを洗ってベランダいっぱいに干してあるので部屋の中はなんだか曇りのよう。笑。

久しぶりにパンを焼いています。
久しぶりすぎて手順からなにからすっかり忘れてしまっていて、本とにらめっこです。
うまく膨らんでくれるといいなぁ。

昨日は「3月のライオン」の一番くじを引きに行きました。
バスタオル・お皿・お茶碗(3種類コンプ!)・グラス・箸置き
川本家の可愛いにゃーたちのグッズが大きな紙袋いっぱい♪
さっそく使っています。
映画にも行きました。
後編も楽しみ。

お待たせ中オーダー品がもうすぐ出来上がるので、イベント用の作品も平行して作業中です。
アジサイ風リースを色違いで作って行きたいなぁと思ってます。
| スマホからぽそり | COM(0) | | TB(-) |
2017-02-18 (Sat)

きまぐれ市openしてます♪
本日15時まで
どうぞお越し下さ~い^^
| スマホからぽそり | COM(0) | | TB(-) |
2016-10-15 (Sat)

アップしたねこあつめ
カフェ背景がかわいい♪
そしてケーキ箱に突っ込んだ子がしっぽ振ってる!
かわいい!
| スマホからぽそり | COM(0) | | TB(-) |