05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-21 (Sun)

やっとこ開封。
並べると可愛さ増し増し♪
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
2014-09-19 (Fri)

昨日発売のブライスのミディくまっ子(左の子)が届きました~♪
お人形さん、久しぶり♪
思っていたよりメイクが濃くてびっくり。笑。

お人形服も作ってみたいけどなかなか~…。
デフォ服のままで愛でよう♪
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
2014-02-05 (Wed)
大好きなドールのお洋服を初めてオーダーメイドしてもらいました。
本日無事にお受け取り・・。
届いたパッケージがすでに素敵・・。


さっそくお着替え♪
帽子とお洋服とソックスのセット。
ブーツは同じ作家さんのもの。
バッグはイベントで買ったもの。
→ ReadMore
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
2014-01-15 (Wed)

トランク風のこちら・・


なんとDSのカバー♪

ネットで見つけて悩みぬいた末にぽちっとな。
こ・れ・かわいいー♪
買ってよかった~。
すごくお気に入り。
ただ、猛烈に重いです。汗。
アクションゲームをする場合は不向きデス。
まったりゲームしかしないから、問題ナシですけどね♪
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
2013-08-03 (Sat)
今日は大好きな「らくだピクニック」さん(ベーグル店)へ行ってきました。
早い時間に行ったので、種類もたくさんありました♪
で、ベーグルたちは格好の被写体に♪
q10002.jpg
うしろぼかしがなかなかきれいにいけたかなぁ・・と。
空腹と戦いながらたどり着いた1枚。笑。

q10001.jpg
こちらはシャーベット・・を入れていたのだけど、撮り直しの間にジュースのように・・。
フィルターをかけて、渋い目なしっとり写真になったかなぁ・・。

奥深い写真の世界・・。
楽しいです・・♪
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |