10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-23 (Mon)
昨日、吹いたそうで。
少ししか出かけなかったし、車移動だったからか、ちっとも気づかなかったよ。

3月1日のイベントに向けて、このごろは家で作業の時間が多いです。
いつものとりかご小鳥、きりかぶ小鳥、できました。
あと一週間、ガンバロウ。

先の土曜日に久しぶりにらくだピクニックさん(ベーグル屋さん)へ行きました。
いつものようにどっさり買って帰りました。
ベーグルサンドとマフィンもあって、お昼ごはんにしました。
おいしかったです・・。うっとり。
らくピさんのベーグルはだんなさんも好きで、コーヒーのおともにしていました。
冷凍もできで便利です。

今日も風が強いなぁ・・。
春になりつつあるのかな~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する