08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-01 (Sun)

本日開催のアイテム愛媛のイベントは無事終了いたしました。
予報通り朝から雨。
けれど予想に反してたくさんの人が来てくださいました。^^

・・・・・*。・・・・・*。・・・・・


Twinkleさんとブース半分こで出店しました。
(左隣にいらっしゃいます、写真撮りそびれたっ。飛汗。)
はじめてのアイテム、広いし出店数も多いし!
すごーい!
遊びに来ていた時とは違うわくわく感でした~♪
10時のopenと同時にたくさんの方が足を留めてくださいました。
ありがとうございました。


とりかごのスタンドに白も置いてみました。
お好みで選んでいただけてよかったです。
入荷できたら次のイベントに持って行こうと思います。

久しぶりの方やちょっと懐かしい方にもお会いできて、とってもうれしかったです♪
イベントに出店すると、こうして人と会えるので、それもうれしいことです。

今回もおやつ交換会が勃発いたしました。
あちこちからいろいろいただいて、しばらくおやつに困りません。
なかなかの高チョコ率でしたね。
(おいしくいただきますです)

次のアイテムは6月で、Twinkleさんがブースをとれたらまたご一緒させていただけると思います。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。*^-^*

次は21日(土)のきまぐれ市です。
3週間、せっせと手作りに励もうと思います!
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する