08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-20 (Fri)
1日のアイテムから早3週間、明日はきまぐれ市です。
いつもよりちょっとがんばって作り足しました。
ほっかむりや花かんむりちゃん、とりかごや小さいかごなどなど、ちまちまっとできてます。
いつもと違う色で作ってみたものもあるので、ちょっとカラフルかも。^^

こちら花かんむりちゃんの。
お好きなのを選んでいただけます。

ちょっと作ってみていたレジンのトップパーツ。
いろいろ足してペンダントに。
パリ・イギリス・トラベル のイメージで。

明日のコミセンは空調工事中とかで、足場とかシートとかかかっているのかな?
ホール内ではちゃーんと開催していますので、どうぞ遊びにきてください♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する