10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-16 (Thu)

ちまちま作っていたブローチ各種、できあがりです。

前にも作った小花のブローチ。
東欧刺しゅうの図案をもとに刺した羊毛刺しゅうのブローチ。
薄いカット木材を土台にしたちょっとボリュームのあるブローチ。

少量ですが、いろいろできました。
きまぐれ市で、どうぞご覧くださいませ。^^


今日は砥部町からイベントのチラシが届きました。
一緒に、出店されるお店の一覧も入っていて、これはうれしい。
あちこち遊びに行きたいです♪

・・・・・*。・・・・・*。・・・・・
今月下旬に、連休前の多忙のため時間外出勤のお達しがきました。
よその部署のお手伝いです。
(き、きまぐれ市の後でよかった)
5月の連休を楽しむためにもぐいっとがんばるよ!
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する