07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-24 (Sun)

きまぐれ市が終わってからは、オーダー分の作品に集中していました。
無事に発送も終わって、少しずつ定番品に着手。
次の日曜は、もう砥部のイベントですもんね。

最近作り始めたミニかごのガーランド。
虹の七色で作りたくて、新しい色の紙バンドを買い足しました。
赤橙黄緑青藍紫(せきとうおうりょくせいらんし・・とたしか習った・・)
イイコトやってきそうな感じにできたかな~。


落ち着いたのでカヌレ再開。
だいぶそれっぽくできてきた!
本物を見たことも食べたこともなく作っているんだからイイカゲンなものデス。苦。
近所で売っているところ、あるのかなぁ・・。
| 手芸のおはなし | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する