08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-31 (Sun)
砥部のイベントでーす♪
荷造りおわり!
わぁ、楽しみだぁ~♪
お天気も・・大丈夫になりそう?
いつもの小鳥たちを連れて、お待ちしております~。


さて昨日のカヌレはまたもや失敗。
焼きの温度を変えてみましたが、外だけ焦げて中は生焼けでしたっ。
途中で温度を下げるタイミングが重要なのか・・。
高温で焼き過ぎました。
次回はなんだかうまくできそうな気がしています・・。
・・うん。

明日のお店番中につまもうと思ってスコーンを焼いたらベーキングパウダー入れるの忘れました。
ここ最近、カヌレ生地に「ふくらむな~ふくらむな~」と念じ続けていたせいでしょうか。←違いますとも。
厚みのあるクッキーになりました。
まぁ食べやすくていいかしら。

明日はもぐもぐしながら編みものと文庫を置いてお店番してます。
よろしくお願いします~。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する