06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-05 (Fri)
今日のカヌレは65点・・。
あいかわらず穴ぼこカヌレを焼きあげております。
生地の仕込み方はものの順番が多少違えど、どのレシピでもそんな変わらない感じ・・。
温度だよ~我が家のオーブンは何℃で焼けばいいんだよ~。
(かまどさま、教えてーーー。©グレーテルのかまど)
懲りもせず、いつかきれいな焼き上がりを目指して、作ろうと思います。


さて今週末、土日のお知らせ。
○Relaxation Cafe Vol.7○
日時:平成27年 6月 6日(土)~7日(日)
    10:00~15:00
場所:
波方町友愛会ホーム(旧 小部保育所)
愛媛県今治市波方町岡甲48番地
(二日とも参加予定です)

Twinkleさんのところからコピペ。(無断で!)
出店されるブースに、ちょっぴり委託販売させてもらえることに♪
絵はがきメインでちょびっと雑貨。
今治のみなさまー、どうぞよろしくお願いしまーす。^▭^


最近はフェルトをつつきながらもせっせとミニかごを編んでます。
ガーランドを作り始めてから、数が要るよ、ということに気づいてなんだかにわかかご職人な気分です。
もう作り慣れているので、テレビ見ながらとかできちゃうんですけどね。
色のバリエーションも増えたので、カラフルに積み上がるかごはなかなかの可愛さ♪
パステルカラーのガーランドもできてます。
「何を入れるの?!」とよく言われますが、楽しんで使ったり飾ったりしてもらえたらなぁ・・と思います。^-^

| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する