10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-12 (Fri)
さ。明日はきまぐれ市です。
荷造りもほぼおわり。

今日はプチリースが完成しました。
あとは・・きりかぶとかお花かごストラップとか。鳥かごとか。
今回はてのりはいませんー・・。
アイテムには連れて行きたいですっ。
暑い季節になってきたので、帽子バージョンにしよう。^^
去年作った暑中お見舞いぽいはがきもちょっとあります。

明日はなに食べようかなぁ。
冷たいおやつは欲しいなぁ~。

さて。
毎月恒例きまぐれ市ですが。
なーんと月2回開催になるようです。
全部に出店するのは無理なので・・スケジュール帳とにらめっこ。
日曜日にも出店してみたいなぁ、と考え中。

まずは明日、どうぞ遊びに来てくださ~い♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する