07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-15 (Mon)

土曜日に開催だったきまぐれ市は終了いたしました。

くもり空で思ったよりは暑くなくてよかったです。


今回は小さいものがいろいろ並びました。
楽しそうに迷ったり選んだりしてくださっているのがとてもうれしい・・。
お買い上げ、ありがとうございました。*^-^*
誰かのために、と選んでくださる場合もよくあって、それもうれしかったり。
(喜んでいただけてますように)

お昼は029さんところのおむすび。
おやつはほかほかのマラサダでした。
持って行ったお茶が冷たかったので、あったかいもの食べちゃった。

おやつ交換会も、ありがとうございました。
いろんなお菓子に出会えていつも楽しいです。
私は期間限定(コレによわい)のパイン&ピーチのお菓子とくまさん型キャンディーを配布。
来月はなににしようかな~。


今回はコミセンに着くなり図書館へダッシュ!
借りていた本の返却期限がきれていて、かつ、次の人の予約が入っているので「早く返して~」と連絡がきていたのです。
すすすすみませんでした。汗。

この日はイベントの後、急遽、映画を観にエミフルへいってきました。
某アニメの劇場版が一週間限定上映されていて、TV版をずっと観ていたので「それはゆかねば!」と。
観られてよかった・・。
ハッピーエンド(・・で、いいのよね)でよかった。


次回のイベント出店は28日(日)アイテム愛媛です。
できるだけ、作り足して臨みます。
(そ、その前にオーダー品仕上げます・・)
またどうぞ、よろしくお願いいたします。^-^
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する