08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-12 (Sun)
土曜日、野芹さんのイベントに行ってきました。
(撮影、忘れた・・)
029さんのお茶をのんびり飲む、目標で。
氷出しの緑茶いただいてほっこり。
お野菜がいろいろたくさんあったけれど、あとの予定のことを思って眺めるだけ・・。
また来月も行けるかな、行きたいな。

夜市のお店を流し見て、買い物して、おつかいを済ませて。
途中で見つけたいよかんのハンドクリームは今度買ってみよう。

高島屋さんでクロワッサンの列に並ぶ。
今月の限定品の焼き上がりまで数分・・惜しくも順番が来てしまって買えなかった。
どうしても、じゃなかったけれど、どんな味だったんだろう・・パイン&クリームチーズ・・。


今日は久しぶりに小さな絵を描く。
だんなさんに見てもらったら、一発でミニチュアシュナウザーと分かってくれた。
・・大丈夫かな。
明日、加工しよう。

| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する