10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-17 (Fri)

荷造り完了♪

台風一過の土曜日になりますね。
たいしたこともなく、やり過ごせて安心。
(職場は雨漏りしましたがー・・)
明日は無事にきまぐれ市。

いつもな感じの品ぞろえだけれど、鳥かご小鳥の色ちがいとか、モビールやガーランド、プチリースもありますし、わりといろいろ揃っています。
連休初日、たくさんの方が来てくださるとうれしいです。

お昼には029さんところのお茶づけを予約済み♪楽しみ♪

オーダーのお客さま方、できあがっていますので、お渡しできます。

どうぞよろしくお願いします。*^-^*

以下たたみます。
任天堂の社長が亡くなられました。
ニュースを見たとき、しばらくかたまってしまいました。
あぁ、なんてこと。
悲しくてさみしくて残念です。
今月末にはどうぶつの森の新しいゲームが発売なのに。(予約済み)
これから世に出る作品がまだまだたくさんあるのに。
ご冥福をお祈りします。
たくさん、お礼を言いたいと思います。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する