09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-08 (Sat)
先日、焼き上がったオーブン粘土のブローチたち。
今日は色塗りをしてみました・・。が。
絵の具の種類を間違えて、乾いても定着しない~。
ちょとの水分であっという間に色落ち・・。
しまったぁ~~~。
がっかりしながら拭き取って、アクリル絵の具を買わなくちゃ・・と思ったのでした。


発売から大好きでせっせと買っていた「世界のkitchenから」の晴れ茶。
売っている場所も限られていて、飲みたいときに欲しいなぁ・・と思ったので箱買いしちゃいました♪
24本、当分あります~♪
うれし~♪

土曜日は親戚のみんなでごはん♪
バイキングのお店だって♪
モトはとれないでしょうけど(笑)、オナカいっぱい食べてこよう。^-^♪
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する