08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-06 (Sun)
日曜日なのでたっぷり朝寝しました。
作り置きのスコーンがなくなったから、また作っておこう。
と、思っていたのに牛乳を買うの忘れたー。呆。

ポータブルのDVDプレイヤーを買いました。
録画した番組や好きな映画を、もちろんTVでも再生して見られるのだけど、そうすると視線がTVに向いて手元があやしくなります。
作業をしながら、テーブルの上で、BGMがわりに見られたら・・。
なんてぜいたく・・♪
届くの楽しみだなぁ♪

杖ノ淵までお水を汲みに行く。
途中通る山の中が、少し様子を変えている。
夏の勢いはもう消えて、緑が深く落ち着いてきている。
雨の湿気でしっとりした空気が冷たい風になって吹いていました。
夏はおわり。
今くらいの、季節の変わり目が好き。
メインの季節の感じよりも、それぞれの変わり目時季の変化を続ける日々が、いいと思う。
夕方も、早くなりました。
・・残業して帰ると真っ暗だよ。泣。

資格試験勉強中のだんなさんががんばってるので私も今日は作業に集中。
小鳥用の帽子を作りました。


明日からはお絵描きしなきゃ。
追加の絵の具も買いましたし。
なにかいいものが描けたらいいなぁ・・。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する