08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-16 (Wed)

初めての日曜日出店だった13日のきまぐれ市は無事に終了しました。
快適、とはいかなくても、もう夏の暑さではなかったコミセン。
季節はたしかに移っています。
日曜日なのでだんなさんが送迎をしてくれました。
8月お休みしましたので出店のみなさんがたともなんだか久しぶり。
秋らしいおやつを持って行ったので、さっそくおやつ交換会がはじまりました。

キッチンカーが少なめだったのでごはんの調達にちょっと困る。
(持って行っていてよかった)


ゆっくり過ごせた1日でした。
お店番用に小花のビーズ縫いを持って行って、ちくちくやりながら過ごしました。
オーダーの納品もできたし、同級生さんに声かけてもらえたり、(びっくりしたよ、ありがとう、またね♪)麻の素敵スカートを買ったり、うれしいことがいっぱいでした。

お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

次回は・・ちょっと開いて10月25日また日曜日です。
かわいいものを作って並べて、喜んでもらって・・そんなお店にしたいなぁ。
またどうぞよろしくお願いします。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する