09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-11 (Sun)
日曜日。
だんなさまは早朝から釣りに出かけたので、私も出かける~とひとり街歩き。
アエル→大街道のイベント→seria→雑貨店→高島屋(ハンズ)
お買い物ロードでございます♪

きまぐれ市の開催日が増えたのでメンバーさんの出店がバラけ、久しぶりに会えた面々も。
あっちこっちでお買い物しました。*^-^*

さてハンズです。

みきゃんが店内をお散歩しておりました。
カメラをかまえるうちにずんずん近づいてくるのでこの距離。笑。
みきゃんはいろいろコスプレできるのがいいですね。
ちゃんとお店のエプロンしてましたよ。

予想はしていましたけどまぁすごい人で。
(自分もそのひとり)
製菓道具のところで小さめのセルクル。
(スコーンの型用)
コスメのところでオーガニックヘアケアのお試し品とリップクリーム。
ちっちゃくお買い物しました。
探し物があって行くのなら、あれこれ吟味できて良さそうです。
ふらっと行くと広さと品数と人出に参ってしまいそうです。
…人混み苦手…。

帰りにクロワッサン買いに並んだら商品が全然なくて、アンデルセンとドンクを覗く。
そしてカヌレを発見!
かかか買う!
きれいな形とむらのない美しい焼き色。
食べてみたかったちゃんとしたカヌレ♪
うーれしーぃ♪

ほっくほくで帰りのバス停のベンチに落ち着いて…


ふとみたらスマホのイヤホンジャックがいない…。
鞄の中に落ちているかとごそごそ探して、ない。
高島屋にとって返し、歩いたところをなぞって探し、店員さんにまで聞いて探し…。
なーいぃ。落涙。

出雲大社の参道のお店で買ったものなのにーーー。滝涙。

帰り道は半ば放心しておりました。
あぁああぁ…。

ご縁がなかったのかなぁ…。

こんなところでものの出入りのバランスをとらなくてもいいのにーと神さまに毒づいてみる。
入ってきた新しいものたちを大切にしませう…。

| スマホからぽそり | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する