09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-04 (Wed)
気がついたらブログ放置~~~。汗。
ありがたいことにオーダーたくさんいただきまして、日々せっせとフェルトをつつく日々です。
ひとつまたひとつと発送するたびに「みんな元気で(?)無事に届くのよ~。」と祈らずにいられません。
大きさの割にものすごく軽いので窓口で郵便局員さんに計りを2度見されること多々・・。笑。

遊びたいものも控えている!
とうとうスピンドルを買いました!やった!
セットの羊毛をひとつ分だけ紡いでみました。
さらに双紡糸にもしてみました。
おっきなかぎ針でざくざく編んで、コースターやポットマットにしたい。
そしてゆくゆくは靴下編んだり手織りの糸に使いたい。
・・夢はふくらむ。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する