10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-20 (Fri)
明日はきまぐれ市です♪
先日、新しいコロコロキャリーを買いまして、初出動なのです。
革トランク風の、かわいいやつです。
濃紺と黒の色合わせはかっこいいかも。
容量もたっぷり。
荷造り中ですが、まだすき間があるよ~。
(そのすき間が埋められるくらい作品を作って行きたいものデス・・)
お買いもの紙袋にはクリスマス柄マステのデコ付です。
ちょっと早いけど、来月はお休みだから。
どうぞお越しくださいませ~。^-^

・・・・・*。・・・・・*。・・・・・
季生ちゃんに私信。


昨日、受け取ったよ。
今年もありがとう。
人の誕生日を気にしている場合じゃなかったでしょうに・・。
お手紙はネタバレ(笑)あるらしいから、明日イベントから帰ったら開封するね~~~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する