10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-24 (Tue)
だんなさんが新しいデジカメを買いました。
すごく小さくて軽くてコンパクト。
気軽に使うのにもってこい。
ふぅ~ん、よかったねぇ。と他人事だと思っていたらこのデジカメ。
撮った写真をタッチでスマホに送れると。
ほほうなんですと。
ということはデジカメできれいに撮った写真をスマホで加工してショップやブログのアップに使えるということですな。
そんなわけで私もそそくさと取説を読み設定。
試しにやってみるとあらあらなんて便利。
スマホで写真を撮るのは苦手なので、ちょっとでもきれいな写真を使えたらコレ幸い♪
カメラを有線でパソコンにつなぐのもちょっとめんどうで・・。
だんなさんより私の方が使いそうです。笑。


仕事から帰るとポストに不在票。
姪っ子(小学生)名義で贈り物が。
受け取ると、誕生日プレゼントでした。
簡単な漢字とひらがなとイラストの描かれたお手紙も♪
可愛さに身もだえいたしましたわ*^-^*
テレビで見たという塗り絵本。
森や花は持っていそうだからと海の本。
・・よくおわかりで・・。←持ってる。
来月会う予定だから、1ページでも塗っておこう♪
(すごく細かい・・)
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する