10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-28 (Sat)

夏以来、久しぶりに砥部町のpoco a pocoさんへ納品に行ってきました。
お買い上げくださった方々、どうもありがとうございました。*^-^*
在庫確認して、少し追加。
残念ながらオーナーさんはお留守でしたー・・。

早めに行ったのでモーニングすべり込み。
たまごトーストのモーニングにしました。

ほかの委託作家さんの作品も見せてもらって、おやつ時間にぴったりな小さめトレイとがま口バッグにひとめぼれ♪
ほくほくと連れて帰りました。^-^


12月はイベントに出店もお出かけもないのでちょっとさみしいですが、この時間を有効活用して手づくり時間を楽しみたいと思います。



| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する