10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-23 (Wed)

土曜日、東京の地へ降り立ちました。
高密度な土日のはじまり。

従姉妹の結婚式に出席するために前日に東京入りしました。
親戚家からは手厚いおもてなしをいただきました。
スカイツリーは3周年なんだとか。
クリスマスのディスプレイともあいまってきらびやかでした~。

透明の床。
ぐーっと下まで見えます。
(足は私とだんなさん)

町におちるスカイツリーの影。
高所ならではの風景。

1階に下りてツリーの足元。
月といっしょに。


さて肝心の結婚式。
素敵な、よいお式でした・・。感涙。
一式担いで着物を持って行った甲斐がありました・・!

地毛100%で髪が結えた。笑。
(母と叔母はあんこ入り)
披露宴会場もクリスマスできらっきら。

名残惜しくも月曜は全員仕事。
夜、帰ってまいりました。
帰りの飛行機はぐっすり。
目が覚めたら到着していてびっくりしました。

少しづつ片づけをしてようやく落ち着きつつあります。
デジカメにはたくさんの写真。
見返すだけでも楽しいですが、ちゃんと現像(今日日印刷?)しなくちゃ。

| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する