10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-16 (Sat)

(ア、きみどり寝ちゃってるっ。汗)
新春きまぐれ市、よいお天気で、ちょっと久しぶりのメンバーさんたちに会えて、楽しい1日でした。
お買い上げくださった方々、ありがとうございました。^-^♪

今日はお店番のおともに塗り絵を持っていきました。
固形の水彩絵の具でちょこちょこ塗って遊んでいました。
自宅ではなかなか進まない塗り絵、ずいぶんはかどりました。^^
また次回も持って行こう。

おやつ交換で、持って行った以上のお菓子をもらったかも。
イベント明けに、このおやつをちょっとづつ食べていくのが楽しみで。

次回は2月20日(土)に出店します。
品ぞろえをちょっとでも増やして臨みたいと思います。
(↑コレ毎回・・)

本年も楽しく無理なくマイペースで出店していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する