10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-24 (Sun)
寒い日ですねー。
今夜半から明日にかけてがまだ寒くて。
数日分のごはんの用意は買い出ししたので家でまったり。
イベントで買ったコーヒー豆挽いたり、のんびり録画した番組を見たり。
お花かごストラップを仕上げたり。
4色揃うの久しぶり。

図書館で借りた群ようこさんの「れんげ荘」「働かないの れんげ荘物語」面白かった。
刺繍のくだりはうんうん、と共感したり。
生き方って自分にちょうどいいのでいいのよね、て思ったり。

クロスステッチの2冊目を買いました。
今号では刺繍枠がついてきたけれど、まぁ造りの荒い。
このお値段を設定するのならそれに見合う内容を提供しなきゃよー・・とがっかり感。
内容は気軽にできて面白そうなのになぁ。
割高すぎてもったいない。
こういう書籍は書店の入庫数がだんだん少なくなるから、ふつうに買える間だけ揃えてみようかな。

とっても寒いので酒粕買いました。
生姜はあるし、甘酒甘酒(^^♪


| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する