09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-06 (Sat)

今日はTwinkleさん運転のもと、砥部のちーず屋さんへお茶しに行ってきました♪

ダージリンとプレートをオーダー。
スフレとベイクドとタルト。
「お茶にあうオススメで」とお願いしたらこのチョイスに。
(スフレだけ自分で決めました)
スフレは軽い口当たりながらも濃厚しっとり。
ベイクドはずっしりと凝縮されたおいしさ。
タルトは甘さと酸味のバランスがよくやわらかな焼き上がり。
美味でございました~~~。


席は窓際のデザイナーズソファ。


奥には牧場のような明るいお部屋も。


ウ、ウチの子発見!(特等席ね)

ゆるく区切られた客席は壁紙や椅子がデザイン違いで、あちこちの窓からは明るい光が。
住宅街の静けさに軽やかな音楽が流れてゆったりと過ごせる空間でした。
帰りには小ぶりのホールケーキ、その名も「RINDA」をおみやに購入。
(どうにもとまらない、らしい。笑。)
ポイントカードも作ってもらいました♪

店内ではもちろん、行き帰りの車中でもおしゃべりに花が咲き。
(Twinkleサーン、どうもありがとうでしたー。)
オナカもココロもまんまるな休日の午後でした♪
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する