08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-06 (Sun)
美術館で開催中の「黄金のファラオと大ピラミッド展」を見てきました。
人が少ないといいなーと思いながら午前中に出かけましたがまぁ、いっぱいで。
隙間から覗き見るように鑑賞してきました。
黄金のマスクはすごかった。
でもそれ以上にビーズの装飾品のほうが私にはすごかった。
(なんて精巧に!)
古代エジプトの技術や思想には驚かされます・・。



いただきのチーズケーキ♪
(ありがとう~)
と、自家製ロールケーキ。
余ったクリームどうしよう、と思って苺を用意して作りました。
生地に模様をつけてちょっと遊んで。


この土日は今治のイベントに小鳥たちがお邪魔しました。
Twinkleさん、お世話になりました~。
お買い上げくださった方、ありがとうございました。*^-^*
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する