10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-20 (Sun)

土曜日から始まったねこあつめの一番くじ!
やってきました♪
ぬいぐるみキーホルダーとポーチ。
・・私はガーゼハンカチを狙っていたのに・・。
でもでもこの子たちも可愛い*^-^*

そして2回目。
やっと念願のガーゼハンカチが1枚だけ当たりました♪
だんなさんまで参加してくれて、メモ2種とポーチがもうひとつ、当たりました。
A賞の花冠しろねこさんがもう当選されていてびっくり。
当たる人には当たるのね~~~。

新しいガチャも出るころじゃないかなぁと思っているのでまたちまちま集まってしまいそう・・!
グッズもいいけど、アプリのほうも、もっといろいろ出して欲しいなぁ~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する