07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-28 (Mon)

土曜日、029さんと茶笑~SAE~さん主催の東西茶会へTwinkleさんと参加してきました。
(いつも乗せてくれてありがとう~)
今回は日本茶と紅茶、両方がいろいろ楽しめます♪

左から、茶師十段之茶「泰成」・さくらほのか・月の雫
・・という銘柄のお茶。
香りも味わいもそれぞれに違う。
泰成がいちばん好きだったかな。




左から、4レッドフルーツ・ヌワラエリヤ・アッサム
ヌワラエリヤ美味しかった~♪
普段ダージリンをよく飲むけれど、ヌワラエリヤもいいなぁ、と思いました。
香りも味も好きだなぁ。*^-^*

お茶菓子とともにたっぷりゆっくりお茶をいただいてきました~。
はー、楽しかった。
次回も楽しみにしていようと思います。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する