10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-21 (Thu)
寝るときに、枕元に懐中電灯を置いてしまう。
横になると揺れてやしないかと落ち着かない。
たったあれだけの小さな揺れでこの様。
漫画家さんたちからのメッセージやイラストにぐっとくるこの頃。


3週間近くかかっていたオーダーの小鳥ができあがってほっとしたところ。
(イベントも挟まってたしね)
待ってくださるお客様に感謝です。
気に入っていただけるといいな。

とと姉ちゃん、見てます。
歌がいいな。
おばあさまがだいぶん若く見えてびっくり。
わだかまりはなさそうでよかったね。

グレーテルのかまどが復活したのが嬉しい。
ふるカフェ系のハルさんはキャラ設定がやっぱりちょっと痛いんだけど(お好きな方ゴメンナサイ)たった2回で終わるのかと驚愕の番組だったので続いてくれるようで、楽しみです。
ワンスにとうとうアナ雪が投入されてびっくり。
衣装がそのまんまなのね。
一度も見たことがないので(要は雪の女王よね・・違?)置いてけぼりを食らい感で見てます。
キリアンいいよね、いけいけ!
・・テレビの鑑賞局がだいぶ偏っているなぁ・・。苦笑。



| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する