06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-22 (Fri)
今日は昨日と打って変わっていいお天気。
晴れの日はやっぱり気持ちがいい。
日焼け止めは年中塗るけれど、そろそろ帽子も必要。
糸を買ってあるんだから、早く編まなきゃ。

作品の発送が終わるといつもほっとします。
無事に届きますように。
(そして気に入っていただけますように)
ほんとうにいる小鳥を、写真を見ながら作りました。
背中とか、おなかの下とか、どうなってるんだろう~~~と悩みながら作りました。
本物を見る機会があるといいなぁ。

パートの時間がほんのちょっとだけど増えました。
私のいる職場は効率向上を模索するのが好きで(苦笑)、ちょこちょこと働き方に変更が言い渡されます。
・・あんまり変えないでほしいのが正直なところです。
月曜日から・・どんな感じになるのかな~。

明日から広島へ行ってきます。
にわかカープ女子(←ソンナトシデハナイ)になってきます。
お天気いいといいな。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する