09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-30 (Sat)
いくつかの写真とともに旅の記録をば。
野球観戦は砂かぶり席。
この目線で試合を観戦。
迫力ありますが、打球がどこへ飛んで行ったかしょっちゅう見失い。笑。
次回は別の場所にしようか、と。

デーゲームでしたのでお昼時。
球場内で売っているカープ女子弁当。
右下にミニサイズのもみじ饅頭が入ってる。

お弁当を食べ終わろうかというころからぽつぽつ雨。
お土産にするつもりで買ったポンチョを着込むことに。
テレビの野球中継で、雨の中観戦している人たちに「そこまでして・・」と思っていましたが、いざ自分がそうなってみると案外観れてしまうものだなぁと、いい経験ができました。
試合も勝ってよかった!
黒田さんが投げるのも観れたし♪
雨のせいでカープうどんは今回も断念・・。
次回は食べたいです。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する