09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-07 (Sat)
連休終盤。
カレンダー通りのお休みでした。
3日ぶりに仕事に行くと体が動かなくってくたびれました。
規則正しい生活って大事だわ、と実感。

ちなみにだんなさんは10連休。
ほどよく遊びに行って楽しんできたもよう。
私はたぶん、10日も休んだらかえってしんどくなりそう・・。

家の片づけをしたり、ソファのカバーを洗ってみたり、ちょっとふだんではしないことができてよかったです。
片づけついでにもう遊ばないゲームソフトを売りに行って、中古で新しくゲームを買いました。
夫婦で同じゲームをハード別に2本。笑。
私は携帯機で、だんなさんは据え置き機で遊んでます。
攻略本も買って、ああだこうだと言いながら進めています。
リビングに、同じゲームの同じBGMが2本分流れる・・。笑。
(ナニヤッテンデショ)

作品もできてます♪
2件のイベント用に多めに。
オーダー分も進めてます。
制作にひと区切りついたら、ゲームで気分転換♪

明日は母の日。
プレゼントも用意して、一緒にお外ごはんに行ってきます。

週明けからやっといつも通りに。
作って遊んで働いて、またがんばっていこう~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する