10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-11 (Wed)
オーダー分のてのり小鳥たちが予定より早く仕上がったので明日、発送してこよう。
箱の中に4羽がぎゅうぎゅうに詰まっている様子はなかなかほほえましく。笑。

長いこと品切れしていたストラップを制作中です。
イヤホンジャックも作りたいと思いつつ、ストラップも意外や需要があるようで、気がついたら少なくなっているのです。
同時進行で帽子を編んでいます。(自分用)
今かぶっているのが数年前にエコアンダリアで編んだもの。
だいぶくたびれてきたので新調してます。
擬麻加工された綿糸が新商品にあって、帽子やカバン向き、ということだったので買ってみました。
気持ちよくかぶれそうな帽子に出来つつあります♪

今年の夏はフェルト以外のものも作りたいなぁとじわじわ準備。
きらきらしたものが出来上がる・・かな。
うまく道具を使えるといいけど。


連休が明けたと思ったら、なんだか梅雨時みたいな天気でちょっとどんより。
明日は晴れるみたいだからうれしい。
天気って割と気持ちに作用します。

ベランダのオリーブがたくさん実をつけています♪
(去年は1個だけだった)
大きくなぁれと毎日眺めてます。
レモンの木は新しい葉っぱがわさわさ出てきてくれて安心しました。
今年は蝶々にはご遠慮願おうとかたく誓っています。
ビオラはもうおしまいかな。
ムスカリは今年こそ掘りあげる!(忘れないように)

| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する