07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-20 (Fri)
もっとこまめに更新したいと思っているのにこのていたらく・・。(くっ)
この一週間はなんだかずっと制作に没頭していました・・。
といってもイベント用ではなくて受注品。
(ありがたいことです)
明日のきまぐれ市の品ぞろえは砥部の分を考慮して若干、縮小版です。
とはいえストラップはたくさんできたし、帽子も編みあがったし。
この先の一週間も制作の日々です。
明日は暑いかな。
冷たくておいしいものがあるといいなぁ。


最近チアシードを始めました。
・・まだよく分かっていません。
自分好みの戻し具合を模索中・・。
今冷蔵庫にあるのはちょっと多く使いすぎなようで、摂取しすぎてオナカが苦しいです・・。
多少、日持ちがするとはいえ、こまめに作って食べきれるようにしよう。
小さなつぶつぶがとぅるっとぅるになるのはすごくおもしろい♪
栄養もあるものらしいし、じょうずに食生活に取り入れたいと思います。

年々辛いものがだめになる・・。
レトルトの中辛カレーで胃痛・・。うぅ。

今日は久しぶりにらくだピクニックさんのベーグルを買いました♪
明日のきまぐれ市の軽食とか、日中のおやつ用に。
美味しいものばかりだからいつも目移り。
楽しんで食べよう~~~♪

では明日、どうぞイベントにお越しくださいませ~。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する