07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-22 (Sun)
だいぶ遅れて実家の母と「母の日デート」してきました。
美術館へジブリのレイアウト展を見に行って、SHOSHOでごはんを食べて、お買い物に行きました。
欲しかったもののひとつが良いのがなくって買えなかったけれど、ほぼほぼ楽しんでもらえました。

立ち寄った書店で食パン型とレシピ本がセットになったものを発見。
飛びつきかけて、は!とストップ。
パンが焼けるよ~ていう類の道具や本、家にあるよ~あるよ~使われてないよ~。
手持ちの道具でパン焼きできるよ~。
思いとどまりました。
でも・・ちょっと気になってる。

明日からはオーダー分と砥部の分と同時進行で作業です。
(お待ちいただいているcreemaのお客さま方、すみません)
たくさんすることがあるけれど、慌てず焦らず、丁寧に作業しようと思います。

| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する