08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-30 (Mon)

日曜日開催だった砥部町のハンドクラフトマーケットは無事終了しました。
雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、来てくださったお客さま方、ありがとうございました。

ソファ付きのブースなので机にはめいっぱい作品を並べました。
座り心地も広さもよくて、この場所は好きです。


今回は絵を持って行けなかったなぁ・・。
塗り絵の新しいページは紫陽花の絵です。
花びらをひとつひとつゆっくり塗っていました。
見開きの絵なので大きいです。


砥部のイベントはなかなか自分の場所から離れられなくて、終わるころになってぱぱっとかけ足で見て回りました。
唯一お買い物したのは作業所のおにいさんが行商にやってきたクッキーでした。


きまぐれ市から一週間の準備でなんだかばたばたでしたけど、無事に終わってほっとしました。
creemaの発送準備もできましたから明日お送りします。
なんだか大忙しな5月でした。
(ありがたいことです)
6月のきまぐれ市まで、休んだり作ったりして、またがんばろうと思います。

| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する