06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-04 (Sat)
金曜の夜、楽しく夜更かし中。
(でもそろそろ眠い)
久しぶりにパソコンをつけるとあちこち見るところがあってうろうろします。
ネットショップの手続きやちょっとした調べものなどなどもスマホからできてしまうのでパソ率が下がりつつあります。


そんなスマホもとうに2年を超えて、微妙に不具合があるようなないような。
写真がどうにもきれいに撮れない・・。
デジカメの写真をスマホに取り込んで書いたブログやショップの記事はきれいに見えるのに・・。
内臓のカメラが悪くなってきたのかなぁ・・。

立派な松ぼっくりは砥部でもらってきました♪
すごく大きい。
これのすき間にちっさな小鳥を置いてディスプレイしたら可愛いかなぁ、なんて考え中。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する