07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-05 (Sun)
今日は予報通りに雨で。
梅雨入りも発表されて、季節が移ろってゆきます。
あぁ~・・お洗濯ものが。

午前中に髪を切って自宅でお昼を摂ったあと、久しぶりに街まで出かけてきました。
作品の材料を買うのと、いつもの雑貨屋さんと、本屋さんが目標。
高島屋さんではだいたいいつもクロワッサンを買う列に並ぶ。
あれから買おうか悩んでいる食パン型とレシピの本をいよいよ買おうかと思ったら、書棚の整頓中でちょうどそのレシピ本の上にほかの本がどっさりと載せられていた・・。
これは、今日はやめましょうという思し召し・・。笑。
また買わずに通り過ぎました。
はたしていつご縁があるのか。乞うご期待。


 
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する