06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-20 (Mon)
法事の準備がひと段落ついて気が抜けそうです・・。
(はーやれやれ)
飲食店で休日は予約を受けていない、というシステムのお店があるのにびっくりしたり、都合が合わなくてお断りされたり、くじけそうだった。
慣れないことは、些細なことでもくたびれますね。
お墓参り、雨にならないといいな。

来月はイベントをお休みすると決めてからちょっと気が楽です。苦笑。
オーダー分の制作に勤しみます。
作りたかったものも、ちゃんとかたちになるように。

久しぶりに古本を買いました。
「イギリスの小さな教会」
写真と、著者の水彩画と文章がよい感じで。
ネットで購入したのですが、お店の倉庫(?)クサイ。笑。
ちょっと古い本なのでずっと本棚にあったのかな~なんて想像して。
そんなところも古本のおもしろさなのかも。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する