06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-14 (Sun)
ゆっくり朝寝した日曜日。
ゆうべあれからスイッチが入っておやつのパウンドケーキを焼き上げてから寝ました。
朝兼お昼ごはんにいただきました。

絵の具が入用で文具生活の新しくできたお店に行ってみました。
オープン当初は混んでて行けなかったのだけど、ゆっくり見て回れました。
水性ペンの、細くてきれいな12色セットを見つけて買ってしまいました。
そこにあるだけで雰囲気を醸してくれるものって好き。

オリンピックで柔道やら陸上やら水泳やらの映像が流れる中、たまに乗馬とかカヌーとかアーチェリーとか流れていると見ちゃう。
見逃した開会式をいまさら動画で見てみたり。
スポーツって(たぶん)人間しかやらないことだろうから、傍から見たら不思議なことしてるなぁと思ってるのかなぁなんて。
鳥はただ飛ぶし、魚はただ泳ぐし。

明日もお休み。
前売り券を買ったので美術館に行こうと思ったらそうだ、月曜日なのでした。←休館日
ゆっくり家でできることを楽しもうと思います。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する