06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-15 (Mon)
ゆうべ遅くに雨の音がしていたような・・。
さっきは地震揺れるし・・。
曇り空だけれどやっぱり暑い・・。

だんなさんは仕事なので平日運転で起床。
ふだんは消すテレビも、オリンピックだからつけっぱ。
だんなさんに頼まれて、ラジコンの中にいる運転手の色塗りをしました。
四駆のラジコンを買ってここ数日嬉し気に組み立てていましたが、人物の色塗りをしないといけないと分かるやお鉢が回ってきました。笑。
本体などスプレーで色つけできるところはやってたんだけどな。
筆はいやだと。
アメリカンなおじさんの顔を塗りました。

午後になっても今日はゆっくり。
出勤時間のアラームを無視できるって素敵。

creemaにブローチと絵はがき(既製品)を出品しました。
写真・・もっとじょうずに撮りたいなぁ・・。がっくり。

さ、夕方は休憩してよう・・。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する