07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-09 (Fri)

明日は2ヶ月ぶりのきまぐれ市。楽しみです。

異動先の仕事にもだいぶん慣れて、ちょっとは落ち着いたかな・・というこの頃。
気がつけば9月だしもう10日がきちゃうし。

暑さが真夏ほどじゃなくなったので、過ごしやすくなりました。
とはいえ各地では台風の被害が大きくて。
ここは穏やかな土地だなぁ・・と石鎚山に向かって感謝してみたり。

今回はきりかぶ小鳥ができてます。
鳥かごにしようと思っていたのになぜかできあがったのはこちら。
いろんな色のミニかごを作ったからかも。
かごの色に合わせて小鳥を作ったら緑系が多くなりました。
これもまたよし、です。

羊毛とレースとビーズのブローチもあります。
きらきらの小鳥も、展示のみですけど、連れていきますのでご覧いただけたら・・と思います。

絵はがきのSALEも行います。
一部、作品入替をしようと思って、現品限りのものや、在庫わずかなものをお値引きしました。
この機会にどうぞ。^^

それでは明日、遊びにいらしてくださ~い♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する