10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-09 (Sun)
3連休まんなか。
昨日は1日中のんびり。
午前中からパンを仕込んで発酵時間中にストラップ作りをしていました。
今回のパンはブラックペッパーのきいたウインナーに生地をぐるぐる巻き付けて焼くおかずパン。
食パン生地でさっぱり味なのでウインナーは濃い目の味を選びました。
焼きたては美味♪

今日はだんなさんと街中をぶらぶら。
三越が70周年とTVでみて、久しぶりに行ってみました。
Afternoonteaとローラアシュレイをのぞいてちょっとだけお買い物。
お昼はだんなさんが行ってみたい、というラーメン屋さん。
・・だったのだけど残念ハズレ。
私はふつうに食べましたが、だんなさんの注文したのは予想以上においしくなかったようで・・。
楽しみにしていた分、がっかりしていました。
(こればっかりは食べてみないとね・・好みもあるし)
雑貨屋さんで来年のスケジュール帳を買って、ハンズで化粧品のお試しセットをいくつか買って。
フェリシモの猫部出張店が来ていたり、嵐山から出店の手作りマスコット屋さんがいたりとあちこち楽しく歩きました。

明日は親戚行事に参加なのでのんびりお休みとはいかないけれど、いい1日になればと思います。

この頃はインスタグラムで遊んでます。
手軽に見たり書いたりができるので、気軽です。
そんなにたくさん投稿はありませんが、よろしかったら見てみてください。
(atelier_w.m)
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する