08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-17 (Mon)
日曜日、どこか行こうかという話になって、ちょうど今治イオンでイベントしてるし、と出発。
プチドライブ。
小雨がぱらついたりしましたが暑くなく寒くなくなぬるーい感じ。
小鳥たちを委託したTwinkleさんへごあいさつしてうろうろ。
お買い上げくださった方々、ありがとうございました♪

広島カープの優勝記念セールをしててちょっとびっくり。
「中四国のイオンは広島カープを応援しています」
と地域限定に応援を区切ってあるあたりが商魂の垣間見えるトコロ。笑。
ありがたくあやかって秋物のお洋服を買って帰りました。
SM2がエミフルからなくなってもうこのイオンにしかないからじっくり見て。
だんなさんにはあまり持っていないタイプの服をオススメして。
遅いお昼はだんなさんの知るおうどん屋さん。
以前仕事で来ていた時によく入ったお店だとか。
おでんもあっておいしそうだったな・・。

帰り道は寝落ちして。
買い出しのスーパーの駐車場で起きるという・・。
(アタマハタラキマセンー・・)


帰宅したらちょっと風邪気味・・。
晴れた日に羽毛布団干しておかなくちゃ・・。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する