10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-03 (Thu)
・・今ものすごくてっかてかな西日を浴びながら作業中・・。

11月にはいってめっきり秋らしくなりました。
ふかふかの羽毛布団があったかくて気持ち良かったり、井草敷きからカーペットに変えてほっこりしたり、かぼちゃのお祭りがいつの間にか終わっていたり、ケーキやらはがきやらのご予約を承られたり・・。
やっと秋だなぁ・・と思っている間に冬が来そう。

11月はふたつのイベントに出店します。
いつものきまぐれ市と、アイテムがとれたのでTwinkleさんとご一緒です。
(わぁいわぁぃ♪)
どうぞお越しくださいませ。*^-^*


この頃は・・楽しみに待っていたゲームの新作が発売されたのでぽちぽち遊んでます♪
インスタグラムも楽しいです♪
写真撮影が下手なのを何とかしたいですが・・。苦笑。
自分のまわりにできるだけ嬉しいものや心地よいもの・楽しいものを並べてあじわって過ごしたいなぁと思います。
あぁ~~~いいもの作りたいなあぁ~~~。
(テヲウゴカセ)
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する