06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-10 (Thu)
急に冷えてきたので急遽衣替え。
まだ早いかなー・・と思って出すのを遠慮していた本格的な秋冬物を引っ張り出してきました。
秋物ではもう寒いくらい。
夏に異動した仕事場は室内から屋根付き半屋外になったので防寒はしっかりしなくては。

今日はパン焼きの日。
また、グラハム粉入りのふたこぶパン。

発酵時間の合間に発送用の商品箱に絵を描いています。
てのりのペアをお誕生日の贈り物にとオーダーいただいたので、ラッピング用です。
(通常のお届け箱は白無地です)
今回は色鉛筆と絵の具にしよう。
箱にかけるひもは毛糸にしようかな・・。
いろいろ考えるのが楽しい。
明日、発送予定だからそうのんびりもしてられないれどっ。

| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する