08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-23 (Wed)

本日開催のアイテムえひめ手作り市は終了しました。
OPENからたくさんの方に来ていただいて、賑やかで楽しい1日でした。
はじめましての方も、リピートの方も、お久しぶりの方も、みなさまありがとうございました。

一緒に出店してくれたTwinkleさん、お世話になりました~。
いつもありがとう!

交代でお店番をしながらあっちこっちへうろうろ。
ワークショップでブレスレットを作りました♪

お店番しながらやっていた塗り絵。
色鉛筆でさらさらと。

今年のイベント出店はこれで最後です。
出会ってくださったお客さま、知り合ってくださった作家さん、たくさんたくさんありがとうございました。
なかなか要領よくしゃべったり対応したり行動したりができない質ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

これからはたまっているオーダー分の制作に勤しみます。
お、お待たせしてしまってすみません。

さて話変わって
先日の誕生日、いろんな人にお祝いしてもらって、ここ数日ふわふわとしあわせな気持ちで過ごしています。

工芸茶のセット!素敵♪
前から興味はあってもなかなか自分用に買ったりできなくて・・。
ひとつづつ、様子を楽しみながらいただきたいと思います。

ツボ雑貨詰め合わせ♪
このリラックマメモとふせん、そのうち買おうと思っていたのよ。
紅茶もおいしそうだし、冬スリッパも買い換えたいな~って思っていたの。
ありがとお♪
クッキーもすでにぺろり。
ハンドクリームも使わせてもらうねぇ~。

夜には姪っ子のお手紙付きで親戚家からも届いて。
あああありがたいことです!

年をとれるのはいいことだ♪と、まだまだ思えるシソジ直前の夜でした~。

| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する