06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-01 (Thu)
12月・・あっという間に過ぎてしまいそうな1ヶ月。

オーダー分の作業も日々、進めています。
明日は少しだけ発送できます。

パートの仕事も、年末恒例の早出出勤の要請がきまして、数日はお手伝いに参加予定。
じわじわと忙しさが迫ってくる感じ。
ミスのないようにがんばろう。

年賀はがきも買いました。
今年はパソコンを新しくしたので住所録の引っ越しをしなくちゃ。
ご挨拶面のデザインもまだ手付かず~。
せっかく酉年なので、鳥推しな絵を描きたい。

そろそろいろんな雑誌の付録カレンダーをチェックしてみなくちゃ。
この1年は栗原はるみさんのカレンダーにお世話になりました。
カントリーぽい可愛いのもいいし、すっきりおしゃれなものもいい。

少しずつ、身の回りを来年仕様に変えていく過程が、忙しいけど楽しい。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する