05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-03 (Fri)

こつこつと作りためていた羊毛の小花たち。

イメージはドライのアジサイ。

手のひらサイズのリースになりました♪
長年お世話になった手芸店さんが閉店されることになって、ショックの大きい数日でした。
今日はお買い物に出かけたら、驚くほどお客さんが来ていて。
店員さんたち、てんてこ舞いだったから、カットが必要なもの(布やレース)は止めにしました。
もう少し後に、また行ってみよう。


今日は節分なので、恵方巻を食べて、豆まきもしました。
スマホに旧暦カレンダーのアプリを入れていて、毎日読むのが楽しいです。
月齢もあるので、仕事帰りに見上げてふんふん、と思ったり。

暦の上では春です♪
春支度を楽しみたいと思います。
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する