08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-12 (Wed)
蛙の合唱につづき、昨日は初蝉の声を聞きました。
夏ですねぇ。

すっかりインスタ寄りになっていますが、ぽつりぽつりとこちらを覗いてくださる方がいらしてありがたいなぁと思います。
アイテムのイベントが終わってからは、お休みしていたネットのお店を再開させたり、必要な材料や遊びで作りたいものの材料を買ったりしていました。
今日はいろんなものを印刷。
名刺とか、値札とか、ラッピング用のシールとか。

この頃はご注文品を制作しながら、8月のIPPOさんのイベント用作品を作っています。
きりかぶ小鳥・プチリース・花かんむり小鳥・・・鳥かごもいけるかな・・・
8月5・6日(土日)砥部町高尾田のパン屋さんでの雑貨イベントです。
うっかりチラシを全部配ってしまって、1枚でも手元に置いておくべきだった・・と悔やまれます。
(かわいいチラシだったんですよ)
また近々になりましたらお知らせいたします。


家庭菜園のプチトマトが順調です♪
毎日、片手に小盛りに収穫できます♪
残念ながらキュウリがうまくいかなくて、花は咲くのだけど実りません・・。

暑いので(まだ昼間は扇風機)こまめに水分を、と冷たいハーブティーの作り置きを始めました。
常備用に烏龍茶や麦茶はあるのですが、1日中同じものなのもつまらないので。
私しか飲まないし。笑。


8月のきまぐれ市は12日(土)出店します。
暑いこと間違いないですけど、よろしければご予定のすみっこに。*^-^*
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する